--
--


08
2017

【Tree of savior】ちるあうと

CATEGORYTree of Savior
screenshot_20170207_00005.jpg

苦節3ヶ月、R7に到達しました!


screenshot_20170207_00001.jpg

現在メインで育ててるキャラの転職履歴。
R2が去年の11月14日で、R7に到達したのが2月7日なので大体3ヶ月くらいかかったのかな。
まーこうして見ると、やっぱりR5あたりから若干きつくなってますね~。
でも一日長くて2時間、下手したらシャウレイだけやって落ちるとかそんな超絶ライトプレイヤーなので「苦労したな」とは特にないかな!むしろファーストキャラなのでじっくり楽しんで出来てます。




screenshot_20170207_00003.jpg

脳筋パラディンマスターの転職クエスト受ける時に、この一文が出てきたときは正直「またマスターとタイマンか・・・」と思ったけど今回はマスターじゃなくてモンスター討伐でした。ちなみにパラディン2サークル目はマスターとの一騎打ち。

パラディンC2 「君の力が見たい。だから俺と勝負しようぜ!」
パラディンC3 「君の力が見たい。だから一狩りいこうぜ!」
脳筋すぎぃ!

screenshot_20170207_00004.jpg

↑こいつの討伐でした。
新しく覚えたスキル使用感はまた別記事で書きたいと思います!


レベリングしてて、やっぱりレベル200超えたあたりから狩りが辛くなってきた感があります。
190くらいまで最強だったヒール砲でも倒せない敵もたくさん出てくる。
魔法攻撃痛くなるし敵のHPも増えたりで、これまでのようにクエ品の装備じゃだめだ!と思い装備も整えたりしてたのも時間がかかった原因だと思います。このレベル帯から職による狩り性能の差が顕著になってくるな~って感じ。
とりあえずクロノは神。

レベル205くらいからガッツリではないけど定番のアレメテで狩りもしてました!

screenshot_20170206_00003.jpg

このオレンジのやつを集敵して、ディバインマイト→箒→破魔矢の順で狩り。
PT狩りは離席しまくる僕には難しいので、基本ソロ。
いやほんまに、破魔矢覚えててよかった・・・!破魔矢なければこんなとこでソロ狩りしません。
初期の頃のパラディンビルドでやってた人って大変だったんだろうなぁ・・・。
僕のビルドもマゾいんだろうけど、巫女スキルあるだけで全然ちゃいますね!



現在レベルは226。
R7に到達して若干一息いれてる感じ。バイオがよぉ・・・おもしれえんだ・・・。

次はいよいよインクイジターに転職できるR8を目指すわけですが、いつになることやら。
焦らず、まったりやってきまーす!




PS.

screenshot_20170207_00002.jpg

R7、パラディン以外ならカバリストになりたかった。
ちょっぴり数字に強く、インテリっぽくて見た目だけは良いよとか言われちゃう・・・そんなメルカバライダーに憧れる。
インクイジターのブレーキングホイール→メルカバの女神の車輪に乗ってホイールに突っ込みたい(^q^)
車輪の夢の共演やで!





0 Comments

Leave a comment

