--
--


25
2017

【Tree of savior】マネーゲーム

CATEGORYTree of Savior
screenshot_20170114_00001.jpg

いつもクラペタの中央広場の看板の上で陣取ってポーズしてるモンク啓示者ちゃんまじかわいい。
声かけたことないけど密かにファンです。最近はモンクC3の専用衣装に着替えてたのでR7になったんだな~と勝手に祝福してました。
どうもるのです!

今度見かけたらいいね押しときます♡


ここ二週間でいろいろとイベントが始まったTos。
まずは金策としてめちゃうまいケッピー襲来イベント。時間内にケーピーを倒しまくるというイベント。

screenshot_20170118_00002.jpg


ご覧のように自動マッチングで入場すると何が何やらって感じ。そして重い。
自動マッチングじゃなくてソロで入っても十分お金が稼げるので、二回目からはソロでやってます。
何より5人PTの中で一番レベルが高い人のレベルでケッピーが出て来るので、自分より10レベル以上離れたプレイヤーとマッチングすると軽く死ねます。故に効率も落ちるという。
このゲームレベル差10とか離れてたら全然強さ違うしね。。。

で、稼げるお金なんだけど、僕のクレリックキャラだと一回で約40万ほど稼げます。うまくいって二回ボスが撃破できる感じ。
トークン込で二回入場できるので一日80万ほどの稼ぎ。うめえw
ちょうど190レベルを超えたあたりで金策について悩んでいたのでナイスタイミング。

マイバラックに4体ほど途中で投げ出したサブキャラたちが眠っており(全部クレリック)そいつらをフル動員すれば一日300万近く稼げてます。
70レベルから入場できるんだけどむしろ低レベルの方が効率いいかも。
店バフ+カフリサン+赤ジェムフィフスハンマーとかだけで全然余裕でいけます。ヒール砲が最強かもしれない。
コツはケッピーが湧いたらぐるっと一周してちゃんと集敵してから一網打尽にしましょう。
サブキャラ全部回復職で唯一の攻撃職がモンクという残念なマイバラックなので、こうゆう時に範囲火力職ほしくなるね!
時間ができたら作ってみよう!


おそらく今日までで1000万以上は余裕で稼げたと思ふ( ´ー`)。о

うわ、こんな簡単にお金ばら撒いてこの運営頭ケッピーすぎ・・・!?

ってちょっと一瞬思ったけど、よく考えたらスキル特性費用とかアホみたいに高いしとにかくTosはお金がモノをいう世界。まぁMMOなんて全部そうだけど。それにTosはドラクエ10みたいに1キャラをじっくり育て上げるっていうよりかは、複数キャラを作っていろいろなビルドを楽しむゲーム設計なので、そういった時にネックになる特性費用とか装備費用とか・・・それらが期間限定ではあるけど緩和され、このイベントを機に気軽に別キャラに乗り換えたり新しいキャラつくってじっくり育てる事もできると思うので、個人的にはいいイベントだと思いました。それにR8の特性費用を考えると・・・ね・・・・w
マーケットもいい感じで超インフレしてるけど、僕は特性に使うよ!

ハロウィンイベントもそうだけど、定期的にこうゆうブーストイベントやってほしいね。
そうそう、ハロウィンイベント中Tosやってなくて全然参加してないんすよ。あれ毎日やってたらとっくにインクイジターになってそうw

MMOのイベントとか2.3回くらいやったら飽きてやらなくなるパターンな僕ですが、このイベントに関しては毎日全キャラまわしてます。
お金のちからは偉大なり!

そして先日から始まった「マスターのGRAND BAZAR」。
tos_event_20170124_1.jpg

要はスキルの特性代が20%オフっていう神イベ。
これは女神様が一度立ち止まって、その糞みたいな装備とノータッチな特性をなんとかしろカスって僕の啓示者ちゃんに叱咤したんだと思うので、この機会にがんばって装備、特性の充実を図りたいと思います。
あと最近毎日130IDにペタミオン堀にいってるけどまったく出ないからこっちも早く出てほしい( ´ー`)。о

現在レベル201。少しスローダウンしてしっかり装備と特性を固めていきたいです。


PS.
バイオハザード7発売したので週末はそっちをがんばりますU。・x・)ノ
バイオハザード6は格闘ゲームだったからどんな感じになったのか楽しみです。

以上、簡単な近況報告でした!

0 Comments

Leave a comment

