--
--


09
2017

【Tree of savior】魔族収監らいふ

CATEGORYTree of Savior
screenshot_20170107_00001.jpg

ふええ。。。

screenshot_20170107_00004.jpg

湧きすぎだよぉ・・。




きました噂の魔族収監所2階。噂通りの湧きよう・・・・。
数もそうなんだけどポップする時間もはやいはやい。



レベルが145くらいになり、レベル6経験値カードからレベル7経験値カードに切り替わった頃ぐらいから噂の魔族収監所で狩りだしました。
ネットで調べると、経験値カードレベル7から全部使用せず貯め込み、レベル170過ぎくらいから一気に経験値カードをぶっ放して186までいけよ!と書いてたので最近はもっぱらMMOらしくフィールド狩り。

正直ちょっと楽しい。。。。(゚ρ゚*)

150~186期間のレベリングが鬼門とされるTos。ネットでさんざん「魔族に収監される」「ガイジ収監所」などなど皮肉られてる狩場。

「一時間で飽きる」といろいろ言われてるけど個人的に全然飽きずに狩れてる。

いや、一時間でレベル1もあがるんだよ?150前半なら2レベル上げれるしすごくない?

何よりも経験値バーが目に見えてあがってくのがいい。

ゼネでこんなことなかったもん。

なんでもゼネとくらべてあれだけど、ほんとにw

ゼネってあれだよ?1時間マックスで狩りして10%いかないよ?

スキル使うけど同じスキル使うだけだし範囲ないよ?

クリック→スキルボタン→クリック→スキルボタン この繰り返しを強いられてるよ?

これ経験してるからもうぜんっぜん(´∀`)

昔のMMOなんて全部こんな感じだったんだろうし、今のMMOがぬるすぎるんちゃうかな~・・・。

放置ソサと言われるBotがいなければ、正直3時間は連続でやれそうw


あとTosは、ゼネと違っていろんなスキルあるし範囲広めだし。

screenshot_20170108_00004.jpg

わたくしのキャラ、クレC3を通ってるのでヒールパネルが15枚でます。
わたしのパネルは15枚です(フリーザ風)
はい、ドヤヒーってやつです。

しかもステがintメインで振ってるので火力でるから魔族収監所で大活躍。
そしてパラディンのスマイトは悪魔型と変異型モンスターにダメージボーナスつくので、魔族収監所の敵は一撃で屠れます。
ちょっとHP高い敵が出たらマックスキュア砲でいちころ。強い(確信)
まさに魔族収監所で狩るために生まれてきたような啓示者ちゃん。

モンスターが密集したところにヒール砲ぶっ放すと脳汁でます(^p^)
screenshot_20170107_00021.jpg

あぁ~、いいぃ~(白目)
※モンス違うけど気にしないでください。


ここに収監されてると、幽遊白書の飛影が躯のところで修行してた時みたいになる。
あの同じ部屋で複数相手に切りまくってるところね。
126319464899016223616_contents_xl_20100111162408.jpg


レベルが上がるのもいいんだけど、地味にお金もすごく稼げます。たぶん一時間で10万以上は稼げるすごい。
このお金で170装備を買い、特性をコツコツ上げれてるので一石二鳥です!



しかし、Botが本当に鬱陶しい。これクエストを普通に進めてる人に迷惑だし下手したらそのチャンネル狩れないとかあるもん。
見かけたら通報してるけど、オラクル警察になって天誅をくだしたい(暗黒微笑)

0 Comments

Leave a comment

