--
--

スポンサーサイト

28
2016

るさんちまん

CATEGORY日記

<screenshot_20161226_00005.jpg


最近のtosはもっぱら巫女になるための神霊集めで終わっています。この転職クエ考えた奴はあたまおかs(ry
サービス開始してかれこれ3ヶ月ほど経過していますが、未だにレベル140というライトっぷり。
一時期時間がなくてやってなかったけど最近また再開しました。ちなみに鯖はガビヤです。鯖を強調したのはフレンドが未だに一人m(ry
一日1間とか2時間とかそんなレベルだけど、ガッツリやるときはやってちまちま進めています。早くインクイジターになりたい・・・(´O`)

話は変わって早いもので今年も残り一週間をきりました。

僕はクリスマスから年末までの疾走感が大好きです。基本的にクリスマスから年末までは毎日飲んでますね。

今日から毎晩飲み歩くデスゲームの始まりです!どうもるのです。


前の記事で新しいブログをつくりましたという記事を出し、別のブログをスタートしたわけですが全然更新してません。
いや更新する時間はあるんだけど、なんか自分の予想に反してアクセス数が毎日あってなんか怖いw
このブログの一番アクセスあったときより全然アクセスしてる=下手なことは書けないなと思って書くモチベがなくなってました。
なんか全然プライベート感がだせなくなってきたのでしばらくあっちは放置で、またこっちのブログを更新していきます。結局ねw

で、更新再開にあたりブログのテンプレとか数年ぶりにいじってみました。
またころころ変わると思いますが、生暖かい目でみまもってください!

早いもので今の会社に転職して来年で4年経過します。
この4年の間でいろいろ変わりました。

体の変化
体重がこの4年で15キロ増えました。
タバコは前の職場では阿呆みたいに吸ってて、転職して止めたわけじゃないけど自然と吸わなくなり、現在はまったくといっていいほど吸っていません。むしろ嫌いになりました。
逆にタバコを吸わなくなったおかげでよく食べるようになりました。部屋にいるときは常になにか食べてるし、例えば出かけたときにカレーを食べたら、食べてる最中に「ラーメン食べたい」と頭によぎり、その脚でラーメン屋いって食べてそのあとにお菓子食うとか・・・
その数時間後に普通にごはんとかね。
食べてから胃をすっきりさせるということがなくなっていました。
ていうか満腹感はあるんだけど何か食べれちゃうんだよね。これストレス?

そんな生活を続けてたら15キロ増量に成功しました。成功じゃないよ!
4年前までは一日一食でボクサーみたいな生活してたのに・・・。
おかげさまで会社の健康診断で肝臓の数値が真っ赤でびびりました(ノ_・。)
あとなんか腹が出てきた。こ、これは完全におっさんになってきてるな・・・。
なので最近は食べ過ぎないようにしてます。特に寝る前の4時間くらいは何も食べないようにしてて、これやると朝起きたときけっこう目覚めがいいんでいい感じ。
やっぱ歳とると健康気にかけんだね。
ただ今日から毎晩忘年会やらで飲み会!楽しみやけど食べすぎない&飲みすぎないようにせねば!

仕事
転職4年目。正直ちょっと人間関係がうまくいってない。まぁ直属の上司なんだけど。
その上司は女性なんだけど昔のドイツばりの冷戦状態になってますw
今まで会ってきた人間の中でぶっちぎりで性根が腐ってるのでここ半年常にイライラしてる。
ただこいつのために転職とかバカらしいから転職はあまり考えてない。異動ならまだありだけどなんか負けた感じがするし。
職場というより学校にいってる気分にたまになる。
役職者間のグダグダさと女上司の糞さ以外は満足してますはい。
絶賛モチベーション下がり中(ノд-。)

ごめんなさい、愚痴っちゃって!本当は常に感謝の心を忘れず、すべてのことに感謝して生きたいです。
心が豊かになりたい。こうゆうのは引き寄せるから。ただこの一年、人間の悪いところを見る機会が重なり若干心が荒んでます。。
自分の口から文句や愚痴が増え、自分でも嫌になってます。
もっと感謝の言葉を口にしようそうしよう。

そんな嫌なこともある反面、お姉ちゃんの三才の子供に癒やされたり。
いや超かわいいの('-'*)
純粋ってステキやん。守りたいこの笑顔。
一人の子供に毎日全力で向き合って、一生懸命親してるお姉ちゃんはかっこいいし尊敬します。

thumbnail_IMG_1065.jpg
僕の似顔絵

あかん、俺もがんばろう!

1 Comments

いまおか  

これなんてゲーム?久々に一緒に遊びたい

2017/01/19 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

