--
--

スポンサーサイト

06
2016

かぷかぷ笑ったよ

CATEGORY日記
あ、こんにちはご無沙汰してます、るのです。

年に一度更新するとか抜かしてましたが2015年は華麗に更新ってかこのブログの存在自体忘れてましたサーセン。

てか前回の記事が二年前なんだねすごいね。このブログ開設してからもう10年くらいたってるけどいまだに更新(っていっていいのかわかんないけど)してるってすごいね。

コメントとかちょいちょいもらえるんでビックリすると同時にうれしいですおじさん。

あとすごく気になることがひとつあるんだけど

なんでコメントくれる人はみんな匿名なのw

できれば名前を書いてくれるとうれしいな~なんて。きっと覚えてるから僕大丈夫。あなたのことも覚えてるよ。

奇跡的にこの更新を目撃できた人はコメントくれるとうれぴーです!


で、最近ふと『ゼネの音楽って今冷静に考えたらよかったな』って思い立ち、ニコニコにアップされてたの聞いたんやけどやっぱり

すごくよかった。

うん、ノスタルジーな気分に一瞬なっちゃいました。もっとちゃんとBGM聞きながらゼネやればよかった。

もう一度やりたいなと少し思ったけど、思っただけで今やってもどーせすぐにマゾくて投げ出すんだろーなって。

前回の記事でクソゲーっていったけど、まぁゲーム的にはクソゲーなんだけど素敵なゲームでしたね。

ちょっと一回聞いてみて!個人的にやっぱりエスネと西のBGMは懐かしいしやっぱなんか落ち着きましたw

ゼロマインに赤血取りにいこーぜー!

4 Comments

今岡誠  

BGM神曲過ぎる!iPodにいれて聞きたいわ
お兄さん元気ですか?僕は去年結婚しましたw

2016/05/20 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

るの  

今岡
おっす!毎回コメントくれるからお兄ちゃんうれしいわw
ゼネBGMいいんだけど、実際やってるときってピナッツの断末魔とかインクリの飛ぶ音とかしか聞いてなかったような気がする(´・ω・`)

てかそんなことより結婚おめでとーー!なんか感慨深いものがあるね。
てか僕らよく考えたらもうアラサーやもんね・・・w
時が過ぎるのは早いね~。

お幸せに♡

2016/06/13 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   

みすてぃー  

コメントくれた事に今日気づきましたよもう朝方ですねお久しぶりですー!!!!!
Xeneの音楽は本当に好きで、私もiphoneに入れてます。
通勤の時はよく流してますね。
終電の時なんかはロストの音楽聴いて感傷にふけったりもしますね(謎

なんか色んな苦難を乗り越えたりわいわい楽しかったり
そういった思い出が重なって余計聞いてていいなーっていう思い出補正もすごいですけどねw

↑のコメントチラッと見ると時の流れは恐ろしい!
だってゼネやってた時お互い学生だったのに!w

またゲームやりたいなーって日々思いますね。
仕事落ち着いたらもう絶対ネトゲします。w
その時は是非同じサーバーで遊んで下さいよ*゚。(n´―`n)゚。+゚

2016/07/30 (Sat) 04:33 | EDIT | REPLY |   

るの  

みすてぃーさん!
なんかブログ間が掲示板みたいになってていいですねw
コメントめちゃうれしいですありがとうございます!!放置ブログがゆえコメントは期待しないと思いつつこっそり期待していますw

xeneの音楽冷静に考えると超いいですよね。癒される!
終電のロスト想像してめちゃ笑いました。ミスティーさんそれ荒みすぎぃ!
ただ気持ちはわかる(
そして想像したらロストの音楽が流れるのがすげー。未だに覚えてるってすごいですよねw
たしかにゼネの評価って90%は思い出補正だと思います。冷静に考えてこの仕様で今初めてやったら課金しないし、エンドコンテンツレベル上げだけやもんね(゚-゚;)
そもそもエンドコンテンツなんて言葉なかったからこの頃はw

みすてぃーさん、とりあえずtosのガビヤ鯖でまってます('-'*)
気が向いたらやりましょう!おう、今岡もやろうぜ!

2016/12/28 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

