18
2006

もうすぐ3万ヒット&手抜き

みなさんいかがおすごしでしょうか。こんばんわもうこれ書いたらさっさと寝ますw

えーと特にゼネで書くことはないので(ぇ

これをみてください!
20061018002931.png


もうすぐ3万ヒット!

ひとえにみなさんのおかげです!(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

それで3万踏んだ人はコメント残してくれるとうれしいです(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

何もあげれませんが・・・(死

まぁ期待せずまってますw

自分で踏んだら死にたいとおもいます

今日は占いやってみてはいかかでしょう(・∀・)ニヤニヤ

なずけて前世現世来世占いぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

ちなみにおれは前世しかやってませんw

だってめんどい(´゚ω゚):;*.':;

(σ゚ェ゚*)の結果は

前世の幸せ率89%の北アメリカの野の花だそうです



( ̄- ̄)フーン

暇だったらやってみてください((*ゝ∀・))b⌒☆ネッ

この占いなんかかぶりそ・・・w

(。・ω・)ノ"☆*。★゚*♪Good Night☆*。★゚*♪

|)彡サッ

2 Comments

いまおか  

前世も現世も来世もやってません(○´ω`).*´、
ケータイからこんばんは
コメ一番乗りって事で寝ますP[枕]q-ω-)zzZ

2006/10/18 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ルノワール  

>今岡
あんまあてにならんけどやってみw
まぁけっこうすぐできるしいいとおもうよ(o゚ω゚o)b

2006/10/19 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment