Top page  1/35
--
--


19
2017

ブログ移転ver2

結局はてなブログでブログ再開しました。

はてな→ワードプレス→はてなっていう優柔不断っぷりw

ごめんやっぱワードプレス自由度高いけど、先輩ブロガーの人もどっかで書いてたけど

「ワードプレスは孤島」っていう意味がよーーくわかりました!

やぱりある程度コミュニティーがあるはてなブログのが楽しいので、僕にはあってます。

ということで新ブログ→るのぽっぷ

03
2017

「新境地」バイオハザード7やってみた

CATEGORYオフゲー
thumbnail_IMG_1173.jpg

今年一番楽しみだったゲーム「バイオハザード7」発売当日に購入しました!
「すべては恐怖のために」というキャッチコピー、いいじゃないか。初代バイオハザードに魅了された僕にはたまりません。
グロテスクバージョンを購入。

※以下、ネタバレ微妙に含みます。
25
2017

【Tree of savior】マネーゲーム

CATEGORYTree of Savior
screenshot_20170114_00001.jpg

いつもクラペタの中央広場の看板の上で陣取ってポーズしてるモンク啓示者ちゃんまじかわいい。
声かけたことないけど密かにファンです。最近はモンクC3の専用衣装に着替えてたのでR7になったんだな~と勝手に祝福してました。
どうもるのです!

今度見かけたらいいね押しときます♡

